あじな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた懸賞当選!

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いやぁ〜、先月のハワイ本に続き、なんと

ナショナル・フットスパ当選!

某番組のな○びみたいに懸賞に出しまくっているワケじゃないんです。
気が向いたらネットでちょこちょこ・・・。
でも先月に続き、今月も当たってしまった(^^ゞ
ちなみに先月のハワイ本とフットスパ当選通知が、今日同時に郵送されてきたので、なんか縁起いいかも。
それにこんな高額当選は、おととしのETCモニター当選以来だわ♪

でも、通知を見たら日付がグリーンジャンボ宝くじの抽選日だった。
・・・どうやらツキは、宝くじからフットスパに流れたらしい。

まぁ人生なんてそんなもんよね。

それにしても、うれしいよぉ〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいにゃあ・・・。
昔は出せばあたると言われた籤運の持ち主でしたが、結婚してからはさっぱりです。あまりの当たらなさに最近は応募さえしてないよ。
父をして”将来ギャンブルで食っていけ”と言わしめた、私の引きの強さはどこへ行ってしまったのでしょう?
はっ!もしや!あなたのところへ?
LIN
2005/03/11 22:44
クジ運は、昔は実母が強かった。
でも一等や特賞系は当たらずに、お醤油セットとか洗剤詰め合わせ等の4〜6等位を、はずさずに当てる人だったわ。
最近は知らんが・・・。
私はむしろ「ど〜してコレを引くかなぁ」と言われるほど、クジ運はなかったです。
ココに来て調子が出来てたのは、この先に大きないい事があるのか奈落の底が待っているのか・・・当たりなれてないと、疑心暗鬼だわ(ーー;)
あじよ
2005/03/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた懸賞当選! あじな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる